ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/19 15:50:42 (Ry6Vu.ga)
XXがありますが、この店内で彼女を露出すせるのは可能でしょうか?
もし、経験者の方や店内を良く知っている方がいましたら教えてください。
ちなみに、露出させるのはプロフの彼女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:TK   tk0523
2020/01/24 12:43:09    (0x8DPSIh)
ちょっと店員さんが多いですねー
じろじろ見ているのでやりにくいですね!
2
投稿者:じょん   0006280126 Mail
2020/01/24 08:29:42    (EG0kKSip)
あの店で過去に何回か実行しましたが、可能ですよ。
チェックが厳しい店員が1人だけいましたが、その方がいない時は余裕でした。