ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/25 23:48:14 (ZVPg/XQ4)
登録は、服位のカップルで、駒津で待ち合わせで、
最近、女が科画な女に、かわったみたいで、サンピ誘ってきました。前の女の時、多額のお金をとられて、大変なめに合いました。

同じ被害者さんいませんか?

ホテルは、駒津インター付近ホテル使用して、自分の車は、使わない男でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:被害者
2017/06/16 17:22:03    (34sw14v.)
スワップ板で、募集してるね。

ここ見てるせいか、ホテル代折半だってさ、バカだね。

認めてるのバレバレ!

肩に、刺青はいった女ですよー。

気をつけて下さい!
3
投稿者:(無名)
2017/06/16 13:39:03    (Oamhtgfz)
お小遣いくれますか は 注意した方がよいようです
2
投稿者:**** 2017/05/27 13:34:24(****)
投稿削除済み