ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/19 19:33:47 (aLFD0Oy5)
なんで皆さん
掲示板に書き込む時、場所等を当て字にするんでしよう?
可名佐和(金沢)とか仁位片(新潟)など
何か決まりでもあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:銀次
2021/03/09 19:39:44    (uYqurCW5)
なるほど
3
投稿者:(無名)
2017/05/20 11:18:15    (XUgOQq5P)
そのまんま書き込むとすぐ場所がわかるよね
その結果冷やかしやいたずらが増えてそのうち一般の人にもばれて何もできなくなるからだよ
ただ当て字もすぐわかるから一緒なんだけどね
定番のカーセ・覗き・露出スポットなんかは特にそうなるよ

2
投稿者:それゆけ
2017/05/19 22:10:25    (noPEJmtH)
ヤフー検索やグーグル検索にヒットさせない為だよ。

ホームランならいいかも??