ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/21 00:22:30 (ySZ2IieU)
私は基本的には単独にて行動させてもらっています。だからこそ言いたいことがあります。まず、モラルというか、常識的に考えてマナー違反な行為を平然とする単独さんが多いのか、単独さん全体のイメージが悪くなっている気がします。また、カップルでも、高圧的だったり、傲慢な方が中にはいらっしゃるようです。
これでは、お互い気持ちのいいアングラなやり取りができません…私自身思い当たる節がありますが、他の方も我が身を振り返るなりなんなりしてはいかがかと思います。

エッチなお遊びしたいです…(本音)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/05/26 21:50:03    (vztDt.kd)
定期的にログインして誘われたら動く。
それだけに使ってる。
他は絡むだけ時間の無駄。
それがここ。
4
投稿者:**** 2017/05/23 14:03:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/05/23 13:37:49    (9CP5zF/o)
何様ですか?
単のくせに。。。
2
2017/05/21 00:27:23    (ySZ2IieU)
ちなみに、私は主催者ではありませんが、先ほどの頭の悪いライト野郎に後ろから照らされて非常に不快でした。主催者でなくても不快なのですから…普通に考えればわかる気がしますが。世の中には一定数頭のめでたい人が居るようです。私も気をつけたいです。