ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/09 20:24:18 (ecIKTFrs)
前に単独募集のカップルがいたんで、メールを出したんです。
するとそのカップルからの返信の内容が

「彼女にいくらおこづかいを出せますか?」

という¥交渉内容。
基本ここでは確か金銭の援助は禁止されていると聞いていたのですが、これは違反ですよね?通報するべきですか?
一応証拠のメールがあるのですけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:神の領域
2017/05/17 12:49:23    (AbDbYqNW)
あの有名人の方ですよね?最近名前を変えてまた投稿している。
4
投稿者:(無名)
2017/05/15 20:37:31    (uwuY9Ewv)
やはり放置するのが一番ですか。
そういうカップルがいるのはどうなんだと思ったんですけど、やっぱり関わらないのがいいですよね。

回答ありがとうございましたm(*_ _)m
3
投稿者:(無名)
2017/05/10 09:52:19    (DJui.mCT)
公然猥褻 不法投棄などに抵触する可能性があるスレに、単独が応募してきました。
証拠のメールもあります。
通報したほうがいいですか?

みたいなモンだ。ほっとけ!
2
投稿者:(無名)
2017/05/09 22:10:31    (RIt7BUXH)
ID非表示失礼致します(v_v)

そんなカップル様は 大体儲ける事 またはパートナーが やるなら金にと執着してって感じだと思います。

ほっとけばいいのでは?


それでも行く人は行くし 行かない人もいる。


当然 そのうち そういうカップル様は誰も相手にしなくなる。中には それでもやりたいから参加する人は若干名いるとは思いますが その方達も そんなカップル様が間違いという事に気付けば参加しなくなると思いますよ。


一部では カップル様が爆サイにカキコミされて活動しなくなる方も居ますが どちらせよ 誹謗中傷は良くないので(需要と供給なので)自分の判断で決める事だと思います。


主様は儲け主義のカップル様に興味が無いで ほっとけばいいのでは?


駄文 失礼致しましたm(__)m