ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/28 21:36:12 (SGu.vTtx)
ネット募集でやりとして
秘密がバレるというリスクがある。
迷惑な人がいるし、自己防衛が必要なことも共感出来る。
単独でもカップルでも自己中なもんだよね。


だけど
生見せカップルの掲示板に
書き込み禁止で
被害届出しただのと書き込みするような
自己中なやつは迷惑だ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2017/09/13 11:21:50    (Khue3IQ7)
確かに相当な被害を受けました。職場まできて、かのじょの同僚もそいつの顔はっきり写メってました。バカな奴
16
投稿者:**** 2017/09/11 20:10:42(****)
投稿削除済み
15
投稿者:取締官
2017/08/23 01:55:20    (41s5m3st)
どっちもどっちで、ナンネットの質を下げてることには間違いないよね。そういう輩ばかりだから、活動がどんどん消極的になっていくんですよね。

単独男性だろうね、きっと。
14
投稿者:**** 2017/08/14 13:15:53(****)
投稿削除済み
13
投稿者:T-N
2017/08/14 11:04:25    (K07A7vj1)
12さんのご意見に賛同します。

ところで、

2017/08/11 00:28:41 (kkqlSb3v)
思い込みの激しい奴!
お前の思い込みは面白い(笑)
そうじゃなかったらその人になんて言うの?
ID晒して貰ったら真っ向面会わせして
勝負してやってもいいんだぜ!
会ってみるか?
こちらはその筋、後悔するよ。
‥‥所詮、上手く女を騙すのに長けているだけ。
綺麗事並べ立てているのが気に入らない。
お前は思っている奴とは変わらない。
もしかするとそれ以下?
ID晒してくれたら連絡するからな。

と書かれていますが、
「こちらはその筋」とはどう言う意味ですか?
12
投稿者:・・・ ◆FL6pGotkUE
2017/08/14 08:33:26    (sRY0am4n)
「投稿者:? 」「投稿者:おい!おい!」

お二人が先にID表示すれば良い事では!?

「入退会繰り返して県やハンネ変えてる奴」
お二人は、何でその人の肩を持つ訳!?
普通に考えて、その本人(笑)
誰が考えても自然な事でしょう。

火の気のないところに煙はたたず!
その人の今までのクレマー的な発言が、皆さんの脳裏に積もり積もってるんでしょうね。
それで、こんな展開になるんでしょうね。


このスレ自体も近い内に消えるでしょうが・・・

11
投稿者:**** 2017/08/11 20:24:55(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2017/08/11 00:28:41(****)
投稿削除済み
9
投稿者:結局
2017/08/10 12:45:50    (kTmIWJ/i)
そこにたどり着くわけね(笑)
何年も同じIDでもいいじゃない。
入会退会繰り返して、県やハンネも変えてもバレバレの単男よりw
8
投稿者:**** 2017/08/08 11:46:25(****)
投稿削除済み
1 2