ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/03 23:53:30 (1LIj4jM9)
今度の週末にでも混浴露天風呂に行こうかと思ってるんですが、岐阜の奥飛騨方面は色々行ったんで、長野、新潟方面に足を伸ばそうかと。
何処か日帰りで入れる良いとこ無いですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あお ◆rOGaJBSG0o   35813581 Mail
2017/10/23 23:30:05    (OYzGA50d)
新潟では南魚沼市の五十沢温泉ゆもとかんくらいしか浮かびませんが、群馬県北部なら、法師温泉、川古温泉、宝川温泉、猿ヶ京温泉、きむら苑とたくさんありますよ(o´∀`)b
2
投稿者:さけ   wakakosake Mail
2017/10/05 17:37:14    (Gs.QWiGa)
長野と新潟の境の「姫川温泉」
松本から上田に向かったところの「鹿教湯温泉」
長野市から東に向かった「松川渓谷温泉の滝の湯」
などここ以外にも沢山ありますが、いろいろと有名なのは鹿教湯の河鹿ですね。
ひと気のないところなら姫川はどうでしょうか。
もし行かれる際は都合が合いましたらご一緒させてください。