ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

服位市で

投稿者:まる
削除依頼
2018/03/13 16:15:58 (uzOE96pg)
訳ありカップルなんですが、仕事終わり19時くらいで
人が滅多に来ない身障者トイレや、野外できる場所知ってる方いませんか? トイレとかだと声だけになってしまうかもしれませんが、
覗いて貰う事も考えてます。パートナーはここの事知らないので、事前打ち合わせしてって感じですかね。
いい場所知ってる方いましたら宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サトコン ◆htuNssxCJw   iwtdjspiss
2018/03/15 13:28:26    (GjDn7SVr)
服位健康の森や酒井市のグリーンセンターのトイレ
テクノポート復位の緩衝緑地帯何かオススメです。
緩衝緑地帯はたまに女装趣味の方もいることがあります。
3
投稿者:暇人   masaya0505
2018/03/14 09:21:12    (OmyVFOn0)
松岡になりますがB&G海洋センターのグランド裏にある駐車場とかは大丈夫ですよ(^-^)
駐車場の上まで行けばトイレもありますしd(^-^)
昔活動していた時はよく利用させてもらいました(笑)
2
投稿者:仲間   wakaba1914 Mail
2018/03/13 20:41:49    (exALIGLJ)
いろいろ知ってますよ。

良かったらメール下さい。