ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/06 16:33:29 (rHe3v5Vy)
スワップ募集してるカップルが、プロフィール付きで連絡ください!!短文やプロフィールなしの方には申し訳ないですが返信しませんって書いてあるけど、
自分はプロフも画像もないくせによくそんなこと書けるね?
そんな奴に、こっちが送れる?
募集する時は、プロフ書いて雰囲気分かる画像ぐらい付けてあるのが常識じゃない?
バカじゃないか思うわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かっぷる
2018/05/12 10:58:52    (5RTXs5ch)
>>8
あなたもよく考えて(要点まとめて)レスしたほうがよいのではないでしょうか?
8
投稿者:**** 2018/05/11 19:55:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:カップル
2018/05/06 23:14:30    (OJlODjFf)
ありますね。
彼女の同意を得られませんでしたって。
こんなヤツは、カップル成り済ましに決まってるよね。
こっちの写メ欲しいだけのヤツだと思うね。
募集するなら、最低限のプロフと雰囲気分かるわかる画像出せよ暖
応募してきたカップル断るなら、詳しく詳細書いて募集しろや暖暖

6
投稿者:カップル2
2018/05/06 22:21:22    (v20WbIXc)
スレ主さんに同感です。
上から目線というか、対等という視点が感じられません。
プレイも自分本位で雑なんだろうなと想像してしまいます。

本題とは別件で失礼しますが、まだ会ったことのないカップルさんから「〇〇日にお会いしませんか?」と連絡が来て、私たちは大丈夫ですよと返信したのちに仕事をやりくりし予定を立てたら、「彼女に尋ねてみたらダメでした。」との連絡が…。こんなことがたまにあります。笑
日にちを指定してくるのはそちらの方なんですから、彼女さんときちんと相談・確認のうえで連絡をしてきて欲しいものです。
5
投稿者:**** 2018/05/06 22:04:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:カップル
2018/05/06 18:07:32    (/7G9lGrJ)
顔までわからなくても、大体の雰囲気わからないとダメだと思うんだよね。
顔はいいとしてポッチャリ好きな人もいれば、スレンダー好きな人もいるんだから。
プロフ返ってきて断るのも気まずいしね。
自分がプロフ要求するなら、自分のプロフも充実してるのが筋だと思うけどね。
3
投稿者:とあるカップル ◆OtfkH6CCvs
2018/05/06 17:33:41    (FbCSTyvN)
スレ主さんの言う通り。

体系の好みはありますから
最低限の事は、先に提示しないと。
2
投稿者:**** 2018/05/06 17:17:18(****)
投稿削除済み