ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/22 16:13:27 (R.kC436T)
パートナー34♀の妄想での願望は、沢山のチンポにオマンコ犯してもらうこと。
実際は性病が怖いので有り得ないと言ってます。
でも少しでも変態レベル上げてあげたいと思ってます。
先日のカーセの時にバイブINしたまま来て、移動中に後部座席で喘いでました(笑)
その時に思ったのですが、先ずはカーセを観てもらうところから始めたらどうかと。
目隠ししてれば意外に抵抗なくいける気もします。
良い方法や経験談を聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/08/24 01:32:55    (yjFpkTc4)
諏ワ~松モトまででしたらよく行きますので大丈夫です。
もしよければメールしませんか?いろいろ教えたりも出来ると思います。
5
投稿者:ボッチ
2018/08/23 23:27:06    (1csIJ5xy)
自分達は長野県の南信地域です。
ただ訳ありのカップルの為、時間に制限ありタイミングもなかなか取りづらいが難点なんです…。
4
2018/08/23 20:39:38    (GbG4Ma.1)
もしよかったら露出パートナーと覗き行きますよ。地域近ければですけど。
3
投稿者:ボッチ
2018/08/23 10:16:11    (1csIJ5xy)
カップルさんとカーセの見せ合いいいですね!
見せ合い出来るカップルさん探すのが大変そうですが、興奮間違いですね。
ご意見ありがとうございました!
2
2018/08/22 23:02:22    (JrPujgku)
コメ失礼します。カーセ覗かせ経験と覗き経験ありです。
目隠しはパートナーが不安がらなければいけるかと。カップルさんに横付けして見てもらうのがハードル低いと思います。
メールもらえればいろいろお応えします。