ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/30 12:48:13 (KVkhbIVt)
アナルに入れたり入れられたりしてみたいんですが、
経験も相手もいません。
同じ様な方いませんかね?

アナルって気持ちいいんでしょうか?
経験者の方教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サバ缶
2019/01/01 10:37:53    (T34HMijg)
アナルフィストされると幸せやでー。ヽ(´▽`)/
6
2018/12/14 02:26:43    (BAVK48av)
アナルは、する方次第です。
男性のお医者さんでも、ド下手な方がいます。
緊張を解き、温め、ローションはタップリと。
焦らずに、小指から、先ずは第一関節まで入れ、様子を見ましょう。
拡張は、個人的にはオススメしません。他の方が書かれた通りです。
痛い!ときはすぐにやめる!ですね。楽しんで。
5
2018/12/09 12:10:02    (ddinEca.)
アナルは確かに性感帯ではあります
少し楽しむぐらいならもちろん良いですが、拡張までしてしまうと将来的に便漏れなどオムツ着用する傾向にありますので、一瞬の快楽とそのあたりを考えてみてください。

また不衛生な部分であり、HIVををはじめとした性病の蔓延の要因の1つともなっているので、その辺の注意も必要です
4
2018/12/08 20:05:25    (BMLM271L)
お2人ともありがとうございます!
やっぱり経験してみないとわからないですよねぇ
経験してみたいです!
石川からなんですが、誰か教えてくれる人いないですかねぇ。
初めてなので経験ある方の方が安心ですかね?
3
投稿者:あなにん
2018/12/08 08:26:17    (CuGLRuem)
アナルに入れるのは好きです。マンコと違った締め付けが良いです。
本物は入れられた時ないですが、よく玩具でアナニーします。自分で気持ちの良い場所を探しながらしてます。
アナルに入れるのも入れられるのもやり方次第で気持ち良いです。
ただ、気持ち良いか気持ちよくないかは人それぞれなので結局は経験してみないと分からないと思います。
2
投稿者:ゴナハム   haru5786
2018/12/06 18:10:01    (V4pFcubR)
せめる人が上手ければ相当気持ちよくなれます。