ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/01 13:24:20 (VoaKgi5o)
今現在も長野県で貸し出しの投稿をしているが、その実態は単なる金目的。

先にホテル代とは別に指定の金額を男性に支払い、その際に携帯も預け、その後に1時間限定でホテルに行き、当然場所代も負担。

場所代の負担は分かる、しかし小遣い稼ぎでナンネットを利用するのはこの私、ナンネ警察が許さないぞ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/11/05 09:30:40    (1jX8YrgK)
あれは貸し出しじゃない、売春です、個人風俗です!

別に売春自体を否定する気はない、お互いが納得しているのであれば自由にすればいい。しかしそうであれば最初から援助交際です!売春です!と記入するべきだ。

けしからん!


3
投稿者:納得
2018/11/02 16:47:06    (Qp1Dg80n)
やはり36歳ユーさんは売春確信犯でしたか
書き込みあった時に立候補したらホテル代負担の他に金銭の要求ありましたよ
もちろん参加は断りましたが

2
2018/11/01 13:26:55    (VoaKgi5o)
甲信越36歳の名前はユー
管理売春なんぞこのナンネットではやらせないぞ!
この私がいる限り!