ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/05 19:31:43 (pnGzLoia)
募集されてるカップルさんに対して、する気あるのとかこいつら気をつけろとか、書かれているのを見ると募集する気無くなりますね。どなたと連絡をとってどなたかと会うのは主さんが決める事であって、写メつけてメールしたのに選ばれなかったとかで悪態をつくような人達が居ることがこのサイトの楽しみを半減させてます。
募集するとナンネメールに沢山の方からのメールが来て、内容によって返事したくないものもあるかと思います。
別にカップルさんが偉い、マウントとってるとは思いません。来たメールに全て返事するのも大変なんでしょうし、メール送った方も、返事来たらラッキー、選ばれたら更にラッキーくらいのスタンスで遊ばれたらどうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/01/15 00:41:30    (qad5Zm.I)
まぁ運ですよね。
誰もハズレは引きたくないだろうし。

自分は良い思いも沢山したし、失敗も沢山しました。

騙すのはもちろん良くないけど、だからといって不満言ったところで楽しい訳でもないでしょうし。

とにかく少しでも楽しく良い出会いが続けば良いなと願うばかりです。
7
2019/01/11 09:00:35    (hpIncni8)
募集するカップルにも問題有ると思います。
先ず掲示板にはイニシアチブは我に有りを前面に出しているかた達が選ばれなかった男性の標的になっているのではないでしょうか?
単独男性は誠心誠意にメール差し上げても返信も来なければ落胆します。
カップルは募集の投稿するに当たり年齢や嗜好、条件など詳細に表示すべきと思います。
単独男性にしてみればなぜ選ばれなかったのか思いめぐります。
これにより腹いせ的な行為は随分と減るんじゃないでしょうか。
誠心誠意には誠心誠意です。
中には論外、勘違いの馬鹿者もいるかと思いますが。
ちなみに私は腹いせ行為はしていません。
気持ち的に理解できると言っているだけです。
6
投稿者:通りすがり! ◆bEeCAiNVIo
2019/01/10 18:46:49    (tiphnswL)
自分は単独です。 主様の意見ももっともだとは思います。マナーの悪い単独のお陰で色んな意味で募集する方が大変な思いをされているのは、付き合いのあるカップルさんからも沢山聞いています。

しかしながら、自分は逆のパターンも何度か経験済みです。 カップルさんからの募集に応募→選ばれる→かなり入念なやり取り→カップルさんの希望で玩具購入→購入直後に連絡が途絶え→IDすら削除されてる!
等、時間だけでなく、お金まで使ってドタキャン!
と、カップルさんでもかなりマナーの悪い方もいらっしゃる状況です。
もちろん、相手の都合が悪くなった等の理由での突然のキャンセルは致し方有りません。それもこちらは折り込み済みです。 しかし、一言も言わずに一切連絡が途絶えるのは如何と。

まぁ、単独は気持ちに余裕がなきゃ、やってられないんですよ!
5
投稿者:(無名)
2019/01/08 10:26:21    (8mHlWTPD)
イニシャルくらいあげてもいいんじゃないですかー
石川 Nさん 38歳 とか。

何度もやりとりさせておいてのドタキャンは悪質ですね。
そのやりとりも含めて公開すればフェアだと思います。

利用者さんから 何回も変更あったり 条件追加した訳ではないのであれば、ナンネット住人のためにも公開してほしいと思います!
4
投稿者:利用者
2019/01/08 10:02:31    (wxPl9F6b)
自分達は単独さんを募集する事が良くありますが
その時何人もの方からメール頂きますが
その中で1人に決めてその方と何回かやり取りして
待ち合わせ場所に来ても居ないので連絡すると
音信不通でシカトされ時間の無駄になってその日は
全く駄目になったことが多々あります。
それもほとんど石川の単独ばかりで
それから石川では単独、カップルの募集は
一切やめました。
その人達のIDを公開したいくらいです!

3
投稿者:通りすがり
2019/01/05 22:59:34    (L9HZ5ePR)
主さんの、ご意見に全く同意しますね!なんか一部の人ら勘違いしてますね。ただやりたい、やれる。勘違いも甚だしいね。色んな性癖の人達が賛同して、やっと楽しめるいいサイトなのに。そんな奴らリアルの出会い系いけばいいのにね。
2
投稿者:カップル
2019/01/05 20:32:34    (wOrDRO35)
同意します
年末年始は、暇なんでしょうね
沢山メール来ますもんね
募集もしていないのに(笑)