ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/05 18:25:23 (91rfYktg)
ID非表示で失礼致します
私達は愛知住み40代後半の夫婦です。
2月16日の土曜日(荒天時は翌17日)に、日帰りで冬の露天風呂に初挑戦してみたいと思っております。
奥飛騨温泉郷の槍見館や深山荘は、冬季でも入れますか?
最近行かれた方などいらっしゃいましたら、情報等頂けたら嬉しです。
また、ご一緒頂けるご夫婦様、CP様いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2019/02/14 11:41:09(****)
投稿削除済み
2
投稿者:奥飛騨
2019/02/06 13:04:02    (jMoaSIiC)
深見山荘は わかりませんが
槍見館は 昼までしか 立ち寄り湯は ありませを

苅萱山荘は 閉館してます

リニューアルらしいですが

奥飛騨温泉郷は 日本一の混浴で

賑わってましたが もう 終わりじゃないですか?

あそこ 無なったら ただの 田舎温泉郷ですぬ