ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/10 15:24:35 (DS.e85Wz)
9時以降でちょっと青姦出来そうな公園などないですか?
彼女とご飯食べてから行こうかと
いい場所教えて下さい
それか 当てずっぽうで見付けて下さいね
一応一つだけ候補がありますが 別の場所も考えてみたくて
松任で食事してからになりますので宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななせ
2019/05/10 17:20:04    (QN44DVQe)
最近行ってませんが松任の若宮公園などはいかがですか?死角があるので楽しめるかと思います。
ただ10時ごろだと散歩の方やポケモンGO(私など)がたまにいるのでほどよいスリルがあるかもしれません。
私は神戸でビュッフェなので覗きチャレンジできませんが。