ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:かずま
削除依頼
2020/01/24 11:36:06 (0tChrtIg)
募集の内容にたまに「紳士な」というフレーズが書かれていますけど、このサイトの「紳士」の定義はなんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/25 17:07:19    (sIUtRwXB)
確かに、男性は嘘つきばかりだね。がっついたり、この前なんか、一人で会いにこないで三人できて、私写真まで撮られて脅されました。
とても怖いわ。脅された時、会社や家族に知られたくなかったら俺達に金払えって言われました。無理矢理しておいてすごく酷かったです。この件は第三者を交え、彼らのことも調べてお互い無しになりましたが、女性の皆さん気をつけて下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/25 14:24:57    (LpDEbTER)
紳士なというのは
社会人として、最低のルール&マナーを理解して
募集者の希望になるべく合わせてプレイする
といった感じでしょうか
ネットだからといって、初対面の方にあいさつなしに
ヤリタイことだけ伝えるとか、丁寧な言葉つかいが
できない方は、リアルでも良い対人関係はつくれない
ことにきずかない変な人も多いので苦笑