ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/07 21:41:48 (Gzx/yuDl)
大人の映画館について教えてくれる方居ませんか?
知りたいのは、お客さんの年代と女性1人で入りやすいかです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆2LEFd5iAoc
2019/07/09 16:31:00    (j9o8ovJ8)
body





こんにちは、掲示板読みました。
匿名さんのコメントが、ほぼ正しいと思いますが
僕の認識では 年齢は40代後半以上です。
浮浪者風の汚い感じはないと思います。
女性が一人で入場は見た事ありませんが、多分
一方的に女性に触るないと思いますが、「どうせ
遊びに来たんだろう。この好き者女が」みたいな
雰囲気のオーラーだして近づいてくると思います。
ですから、ガードマンみたいな男性と入場を
お勧めします。成人映画館にたむろしてるから
性犯罪者みたいなイメージはありますが、普通の方も
も映画館に来られているので、犯罪行為はできないですよ。

イメージと違って期待はずれかもしれません。(笑)

何か質問があれば、名前にアドレス貼ってますので
何でも聞いて下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/07/08 09:35:00    (M9SQzZI1)
カップル活動での経験なので単女とは違うかもですが池と上の想定で話します
どっちも基本的に客質は悪く入って座るとワラワラと寄ってきてそのうち手が伸びてきます
ゾンビとか呼ばれてる所以です

上は
年齢層は高めで40~70がほとんど
半分浮浪者みたいなの多いです
基本静止しないとどんどんエスカレートするので単女だとある程度覚悟は必要かと
映画館側からの静止は全く期待できないです

池はそこまでじゃないですが逆に映画館側からペナルティくらう可能性あるみたいです

まぁ正直上級者以外にはどっちもあまり勧めませんね
潰れた某埼玉混浴行ってたパートナーが嫌な顔するレベルです(笑)
2
投稿者:くろ   kuro1800
2019/07/08 02:47:41    (kfDTTqWv)
都内なんですか?
池袋、上野とかありますが。