ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/12 06:51:07 (Fbk9aow4)
最近告発ブームなんだけど悪徳だ詐欺だ釣りだの見苦しいと感じる
騙されたくないなら最低限先払いしないとか自己防衛しろよ
たたせられもせずとか途中で連絡消えて釣りとかただ単にお前が嫌になっただけじゃねーの?
大体昔から単女は9割釣りだっての
そういうこと含めて楽しめない奴は風俗行けって思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キング
2019/11/19 07:36:08    (ubcJ/6J/)
カップルがいて成り立ってるワケだから、単独は自分で判断しなきゃ!告発的な事なんぞ書いても意味ねぇし。
4
投稿者:初心
2019/11/15 22:43:25    (wEtOJpHU)
こいつ犯人だろ
3
投稿者:新山
2019/11/14 21:31:18    (5wRhx1fe)
いつも思うのだけど、ヤリたいだけの男性とエン目的な女性…需要と供給が合っているじゃん!
2
投稿者:古参
2019/11/12 14:40:44    (Ehe2jo09)
業者?