ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/19 02:09:02 (wZTh25Cl)
以前はよく見せスレを立てて単独さんと遊んでましたが、見せスレでも
ヤリヌキを求める人の多い事…カップルでも露遊びをする人よりSWや
パーティばかり…見せカップルさんがめっきり減ったなぁ…と思います。

露出系に興味のある人って単独、カップル問わずもう少数派なんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:拓郎 ◆WXGiSVZK0w
2017/06/28 17:29:09    (9B.N0hRz)
そうさんですよね。
実際にその場にいるドキドキだったり
顔の表情だったりと 色々あって
なんとも言え無い快感が好きですが
本当に少なくなっていて
残念に思います。
11
投稿者:(無名)
2017/06/26 17:57:27    (Q/WXAl2v)
確かにです。
10
投稿者:◯◯もりもり
2017/06/21 10:32:46    (Z0ZJEFyh)
参加者は生きたおもちゃ
店だろうとヤリヌキだろうとおもちゃになりきる
サービスしてもらおうという考えがそもそも違う

自分が主の時は悪いが、参加者をおもちゃにして願望を叶えてもらう
参加者する時はおもちゃになりきり主の願望を叶える様に協力する
相互協力


これはあくまで自分の考え
9
投稿者:(無名)
2017/06/21 03:20:33    (tmNblnuR)
>>8さん
単独男性の登録者がナンネを盛り上げていると思っている連中が多いのでしょう。
そもそも露に興味のない男性や女性の事を配慮できない男性が無理してナンネを
利用しても楽しめるとは思えないんですがね…

まぁ、ナンネも日常の女性関係も女性に嫌われる男性には楽しくないって事ですわな。

8
投稿者:無名
2017/06/20 23:29:45    (des0/6Pl)
生見せなのになぜ見せるだけの人が非難されるのか?
本来はヤリヌキが非難されるべきなのに
7
投稿者:(無名)
2017/06/20 22:29:53    (EnBWrh7h)
同感。生見せで立てても、2人でラブホ行こうとか、いきなり挿入しようとしたりとか、マナー悪くて怖い。他の人のスレでのレス見てもスレ主の意向を無視して、キスしたいとか自分のやりたい事だけ書いてたり。
あまりにマナー悪くて、こういう人はお断りって書くと、何様扱いだし。

6
投稿者:(無名)
2017/06/20 08:29:20    (eBwJUewO)
ただ見てほしい、見るだけとか思っていますが、そういう方はいませんね。
同感です。
5
投稿者:チョイ ◆HPxPvj7m.s
2017/06/20 07:26:32    (tLyfdFzs)
同感です!昔は見せるだけの、まさに露出狂の館で楽しかったですよね!今はやりたがりのサイトになってしまってますね。今では直見せではヤリたがりが面倒なんで携帯直ムービー等でライブで見せて楽しんでます。見せる時はハンネも変えて。
4
投稿者:(無名)
2017/06/20 07:05:13    (xdtC02mX)
言い古されてるかもしれませんが、有名になって変態サイトじゃなくなりましたね。
単なる出合い系になってしまいました。
3
投稿者:佐藤 ◆rNfp3QmqRg
2017/06/19 18:04:45    (YOHJntvh)
最近ヤリばかり
同感です。
1 2