ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/12 00:08:32 (zqgCNFQT)
まだ先の話ですが、11月の連休の初日辺りに行こうと思っています。
よくカップル板に出ていますが、カップルさんはどうやって
遊んでますか?
迷惑にならず楽しめる遊び方教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年CP
2017/10/12 12:38:38    (x2.zAEEi)
近辺で活動してるCPです
スレ主さんがどんなプレイ希望かわかりませんが休日は案外混んでるので派手なプレイは厳しいです
水着混浴ゾーンは結構監視カメラあるのですが死角あるのでチラ見せくらいなら大丈夫です
ちなみに際どい水着はラッシュガードとかで隠さないと入り口で止められます
あとは個室取ってやるくらいですね
平日だと人少なくて大広間でプレイできたりするんですけどね…
つらつら書きましたが参考程度にどうぞ