ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/12 10:01:19 (Dx9MhL8k)
県南方面にフラフラとドライブに行きます(^o^)

どこか、いい露出撮影スポット知ってる人はいませんか?

昼間に変わった場所での撮影したいです!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2017/10/12 14:41:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:太郎 ◆NI3gMdZHtA   daxtupe Mail
2017/10/12 13:11:22    (4hNqXfeG)
こんにちわ。
夕方以降は、茨城で遊ばれますか?
綺麗な彼女さんを見てみたいと思い、レスしました。
よろしくお願いいたします。
7
2017/10/12 12:28:35    (MsG8IbKE)
こんにちは。
中港まで来られるのなら無人のトンネル等もありますよ。
後はやっぱり海ですかね。
道中お気を付けて。

6
投稿者:ケースケ ◆SZTDRG5yAw   darkhalfmoon Mail
2017/10/12 12:17:50    (ppMyuaDU)
先程メールさせて頂きましたが、想像以上の行動・移動範囲でいらっしゃっていう、感服したしました(^_^*)

私がイメージした経路と同じ様な経由をされるとしたら、駅付近を除けば、基本的に徒歩で歩いている方もいないので、嗅覚働かせて頂ければ、沢山のご要望されている内容に適した場所は有るかと存じます。
海岸沿いまで出られれば、夏も終わりましたし良いかも知れませんね。
5
投稿者:K&M   kumajiro-3
2017/10/12 12:02:42    (Dx9MhL8k)
ただいま利根川沿いを爆走中!

ゴール予定は奈化皆戸の予定です!

公園とかでは無く、変わった場所がいいですね~(^o^)
4
投稿者:たまたま   awgtdjp Mail
2017/10/12 11:23:39    (qk5i25GZ)
こんにちは、茨城の県南住みです。
どんな感じの背景の場所をさがしですか?
出来れば撮影を見物したいです。
3
投稿者:みー   mimicin
2017/10/12 11:18:03    (qugTUlSq)
はじめまして
こちらは水戸からです。
こちらならいろいろありますよ。
2
2017/10/12 10:29:30    (6Au3y.Ul)
こんにちは 茨城県南でしたらつくばの公園とかどうでふか?