ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/14 23:48:48 (B4pLfWwr)
行ってきたので報告しときます。
結果から言うと、ホモ単の釣りです。
事前に忠告している方もいましたので、期待せず行きました。
内容としては男3人だけでOSさせ、1人にぶっかけて、その1人がカップルに報告に行ってから、全員でOSするという指示でした。
おそらく投稿者はぶっかけられて満足して帰るつもりだっんでしょう。しかも急遽1人が移動中に射精して来れなくなったということで男2人でやれと笑
最終的に写メもないし、チラッとでも女性を見たいと言ったら返信なくなりました。
メールなんかもかなりアホな感じでした笑
希望あればメールもレスの方に載せます。
ということでみなさん気をつけましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初心者 ◆TmK8dn3Gxg
2017/10/17 13:32:14    (RkwEeVZZ)
後学の為にも是非お願いします!