ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/14 03:14:48 (0nN0o96r)
リニューアルオープンしたらしいですが混浴廃止されたという噂は本当ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:楼太郎   yujincho Mail
2018/05/07 17:42:37    (fDac2bF7)
ワニがいなくなったし、空いていることが多くなったので結構一緒に入れると思いますよ。
4
投稿者:ナチュラリー ◆lxJSC0J05Y
2018/03/27 19:01:35    (nfw8oeWY)
2月に行きました
やはり別浴になってましたね…
女湯から男湯に出れる扉があったので、
遅い時間で 他に客が居なかったので彼女に声かけて一緒にアメリカ見ましたけどね(笑)
3
2018/03/14 12:24:46    (0nN0o96r)
情報ありがとうございます
いつも彼女と行くのを楽しみにしていたのでとても残念です
時代の流れですね
2
投稿者:湯上り不美人 ◆tr.t4dJfuU
2018/03/14 08:49:52    (L0LNH2ra)
今は混浴ではありません。
波に流されて建て直した際に混浴だと営業許可が下りないため…ときう話を聞きました。