ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/19 12:40:02 (xt/TQgHd)
鬼ごっこできるような広いとこありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:marimo   minto_aisu
2018/03/25 10:35:52    (JgsAjTgR)
酷いね、知ってると全部ここに書くんだね?でも私は塩釜出身じゃないし、ここに書込みしてくれてありがとう。誹謗中傷するなら警察弁護士使ってとことん追求するよ!凄いね。慰謝料がっぽり覚悟して置くんだね、調べることは可能だし、訴えるのも可能。弁護士は勝てるってよ。それから自作自演ではないし、おバカさんね自分が選んで貰えないと中傷ばっかり最低さん。
5
投稿者:満臭子
2018/03/20 19:12:40    (Oc7jxh/z)
早く実家の塩釜に戻らないと両親が心配しますよ。
虚言癖や放浪癖は、病院で診て貰わないとね。

あと38歳と嘘付くのはやめましょう。どこから見ても還暦のお婆ちゃん。
満臭は勿論、髪の毛、身体中が臭いです。早くお風呂に入りましょうね。
4
2018/03/20 08:39:28    (s0ZlD8h2)
前スレ消してから投稿しましょうね。

自作自演はもう少し上手くなってからにしましょうね。
3
投稿者:黒猫
2018/03/19 21:45:14    (sNs65rux)
王宮公演とかどうでしょう?
複数ありますけど、駅から近い公演って最多摩あまり無いですよ。
2
投稿者:**** 2018/03/19 14:58:00(****)
投稿削除済み