ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/09 12:19:53 (81ArYQlS)
何処に投稿していいのか分からず、
ここに失礼致します。

寒くなってきたので夫婦で近々日帰りで東京から混浴温泉に行きたいと思っています。

あまり行ったことが無いものですので、よく行かれる方にお話を聞けたらと思っています。

今のところ、
しんすいかんorゆのとき
どちらかを考えております。
別の場所などオススメなどありましたら教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/01/15 08:22:31    (dKzoqe7Y)
はじめまして!さいたま住みのひろ&かよと言います。18日 群馬の温泉に一泊予定で個室露天を予約してます。もしよかったら、気軽にまずは、食事でもしませんか?話が盛り上がれば見せ合いのみですが、いかがでしょうか?レズプレーは可能ですがSWは不可です。宜しくお願いします。
3
2019/01/09 12:32:32    (DQ5sH7mf)
サイだと水着混浴で軽くってところですかね!
2
2019/01/09 12:29:49    (DQ5sH7mf)
こんにちは
グン方面でしたら何軒か知ってます。
機会があれば是非行ってみて下さい。
トチ方面にも有名所ありますけど、ワニさん多いみたいです。