ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/18 21:11:43 (MVoTfvj8)
さっきお会いした方から聞いたんですが、ワンコになりすましたメールがきて、会ったら、ワンコじゃ済まなかったそうです…

わたし本人からのメールも疑いつつ、会って、わたしのほうがいやらしいかったし、ワンコだったからわたしを信じてくれたそうです。

そういうのを釣りって言うんだそうです。

なので今後は偽者とわたしを区別できるようにわたしの特徴を教えます。両乳首にホクロが二個ずつあります。今後それをわたしは必ず見せます。おっぱいは大きさも形も自信があるから見せるのは抵抗ないです。これまでお会いした方にもチラッと見せてましたが、そう書くとエスカレートしていくと思ったので書きませんでしたけど。

あとわたしとしては、やっぱり黒タイツにぶっかけられるのが感じます。まだ5~6人しかチャレンジしてないのでそっちもリクエストしてくださいね(*^^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2019/03/19 11:38:21    (Ifov.yaz)
都内であれば場所、時間合わせます。
場所指定していただければ下見もします。

よろしくお願いします。
16
投稿者:**** 2019/03/19 11:35:47(****)
投稿削除済み
15
2019/03/19 11:31:02    (qDIIq4Xp)
こんにちは
1分でいって黒タイツにぶっかけたいです
門前仲町です、よろしくお願いします
14
投稿者:**** 2019/03/19 09:55:56(****)
投稿削除済み
13
投稿者:ワンコ
2019/03/19 08:31:49    (1L3fIOAs)
えー!ホクロ書いてまでなりすます人なんているかしら…

わかった!会う前にメールで合言葉を決めればいいんだ!

あとてワンコは犬のことですから(笑)よく読んでくださいね
12
投稿者:アキヒコ ◆7lOjmCcTVk   a-kurusu Mail
2019/03/19 08:21:22    (5S7S85Ki)
ワンコチャレンジしてみたいです!
11
2019/03/19 08:04:42    (nIO7d3pS)
ワンコチャンスお願いします!
一分あれば余裕でいけます!
是非お会いしてほしいです。
10
投稿者:Daikon   daikon111 Mail
2019/03/19 05:53:28    (jp9FKN4G)
神奈川厚木市あたりにきましたら、一声お願いします!
9
投稿者:(無名)
2019/03/19 05:48:40    (y2iWqFxP)
この人の言ってる事やってる事にはとても違和感がある。
こんな特徴を書いたら、乳首にホクロを書いた偽物がまた出てきそう。
騙すも騙されるも自由だけどね!
8
投稿者:はぁ?
2019/03/19 02:57:57    (kSwPwS07)
あのさ、いくらであろうと君お金貰ってるんだよね?ワンコなら良くてそれ以上なら犯罪なのか?金貰う時点でアウト!レスしてる奴らも金で女買います宣言してるんだよな?だったら業者の良いカモになるのは当たり前~何偉そうな事言ってんのかね。呆れるわ!
1 2