ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/17 02:41:16 (EP56q3AO)
3年ぐらい前からセフレ関係の男性と別れたいと
思い始めました。出会いはナンネです。
とにかくSEXの相性が悪いと思うのです。
強引に潮をふかせようとするし、おもちゃも
バッグいっぱいに詰め込んでホテルに行きます。
強引過ぎて家に帰ってもアソコ痛いし、最近は
SEXするのは拒否をして彼のほうから別れたいと
言って欲しかったりフェードアウトしたいです。
ちょっと性格がジメジメして面倒な方なので
最悪ストーカーになられても困るし…
正直、これを読んで気づいてほしい気持ちもあります。
どうか皆様も独りよがりなSEXはしないで、
パートナーと充実したお時間をお過ごし下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マメ   hontoyada Mail
2019/07/19 17:52:18    (/Z4B5Cg0)
スレ主様
一度したら身体の相性とかって大体分かりますよね?
痛くも痒くも気持ち良くもないのに何故セフレになっちゃったんですか?…って思ってしまいました^^;
無理やりとかは論外ですけどね…

5
投稿者:単女
2019/07/19 01:22:29    (8JovUxcv)
セフレと別れたいスレ主です。
なんだかだんだん腹が立ってきました。
ちん〇は粗チンで痛くも痒くも気持ち良くもない。
だからガシガシ指マンして太いディルド無理やり入れるのかなあ。
というかナンネの男性はどうしてSEXに自信がある
アピールをするの?
何人か会ったけどぜんぜん下手だし、セフレなのに
私には苦痛なだけでメリットなくトラウマです。
4
投稿者:たちゅ
2019/07/17 10:16:34    (2PmN3Cq/)
もう一人セフレ作って 相手と別れたら?
俺 立候補させて!笑
3
投稿者:たく   29272624 Mail
2019/07/17 08:12:50    (EkzR1ZuD)
相手思いやれる関係でないと嫌ですね。
セックスも相手思ってお互いが気持ちよく求め合わないと
勘違いしてる人多いですね。
入れて動かなくても良いくらい気持ちの満足感
欲しいですよね。

他に良い人見つかり、フェードアウトできたら良いですね。
肉体関係拒み続け。連絡しなければここの関係は、終われるでしょ
2
投稿者:マメ   hontoyada Mail
2019/07/17 08:01:19    (ohnz/QV0)
スムーズに別れれるといいですね