ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/18 23:51:13 (fzz5k8m.)
名古屋近郊で、婦人服や学生服のお店を経営されている方がいらっしゃったら、是非お邪魔させていただいて、下着からコートまで揃えさせていただきたいんです。

私、173センチ85キロのメタボ体型で、女装しても到底似合わないデブスなんですが、それでも『着てみたい!』っていう欲求が抑えきれなくて…。

もしくは、ふくよかな女性の中古をお譲りいただけたら、それも嬉しいです。一緒に買い物に行けますし\(^-^)/
レスはありません。