ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/17 05:50:33 (nCXJlvkt)
名古屋のハプニングバーを教えて下さい。
女性一人でも入れるかな。
興味あります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あや ◆Sue5k0t5ug   xxayaxx
2017/04/02 01:35:50    (2AQFOkZx)
私にも教えてください。
5
投稿者:トワ ◆ubGgCC81R.   tokowa Mail
2017/03/19 16:17:03    (PIEqlfd0)
名古屋のハプバーは、件数が少ないので
どこもそれなりに賑わってますよ。
やっぱり大きめな、丸の内と新栄のお店が
無難だと思います。
新栄のお店は、カップルさんが多く
丸の内のお店は、一人でくる人が多いようです。
4
投稿者:global   global83 Mail
2017/03/18 13:00:30    (R7uL0dbA)
オススメできるのは2件ありますよ。どちらも女性一人で行って楽しめると思います☆彡
3
投稿者:空我   123456789000
2017/03/17 10:21:34    (dpumcHle)
この頃は、ハプバは下火ですね
一人でも行けますが、常連客で固まってしまって
なかなか、和に入りにくいですね
カップル喫茶の方が、女性一人でも
いいと思います
2
投稿者:サブロー ◆T8.KjFrP76
2017/03/17 07:29:10    (al5UuPIT)
おはようございます
先日、カップルで行ってみましたが若い単独女性も多かったですよ
身分証明が必要になると思いますが大丈夫であればよろしいかと