ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

三重は

投稿者:CS好き
削除依頼
2017/06/16 10:11:17 (4JZFVr8a)
三重は、覗き魔のマナー悪過ぎ
CSをしているのだから、覗かれるのは、覚悟しているし、こっそり覗かれてドキドキ感を楽しめて良いのですが。
盗撮するは、堂々と覗くは、ひどいと5人ぐらいで堂々と私達の車の回り立ち覗かれた時も、ありました、恐怖を感じるし、興奮は冷めてしらけるし、災厄です。
一部に、盗撮を注意すると、後追し車を覚えて、パンクや車に悪戯さする覗きも居ました。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:CS好き
2017/06/16 10:23:39    (4JZFVr8a)
他県の某カーセスポットは、良かった。
ルールが守られていて、一台に2人までで覗きの方が、交代をしてましたし、帰る時に気付いたのでか、ドアミラーにコンビニ袋が掛かって居てなかに、飲み物などの2人分の差し入れが入って居ました。別の日に私が1人で行って覗きに、聞いたら覗かれて要るのを解っていても、止めずに見せてくれるカップルさんには、差し入れするそうです。
あくまで、覗きなのでカップルさんが、声を掛けてくれなかったら、見せてくれているの、解っていても、堂々の覗かずにこっそり覗くのと(盗撮・後追は、禁止)ルールみたいです。
何回か私達も利用しましたが、ルームランプ点けてしているカップルさんも、何組か居ました。三重でも良いスポット有ったら良いのに。