ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/08 00:28:30 (q/pdQw5B)
夫婦でも恋人でもない訳ありカップル、パートナーは性欲高まってる時だけマメにメールや電話してくるけどやってスッキリしたらメールも電話もなし。自分が惨めになるけど他にパートナー探す気力も出会いもない。
そろそろ見切りをつけなきゃいけないんだろなぁ。
すみません、普段言えない愚痴を吐かせてもらいました。
自分がバカなのは重々承知です。
早く本当の彼氏を作って突然別れを切り出したいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2017/10/19 17:21:56    (P5913uLA)
何か人ごとに思えないです・・・
ガンバッテ!
12
投稿者:通りすがり
2017/08/13 15:40:07    (1OfLeFII)
おっ!
思ったより、しっかりしたお嬢さんだ。
お幸せに(^.^)
11
投稿者:お悩み女
2017/08/12 21:13:43    (Vgpkm0k6)
通りすがりさん、ありがとうございます。
今日とりあえずご飯を一緒に食べてきました。
まだ体の関係とかは全然です、ゆっくりゆっくり進めていきたいので。今までがセックス中心の関係だったから今はそういったの抜きで楽しみたいです。いつかそんな時が来たら体が満足するよりも気持ちが満たされるセックスをしたいなと思ってます。
もちろん相性も大事だろうけどそれを上回る心の気持ちよさが今は一番欲しいですね。
10
投稿者:通りすがり
2017/08/11 20:21:43    (YIElSBFx)
おめでとうございます。
それがベストだと思います。
セックスの相性が合えば良いですね。
9
投稿者:お悩み女
2017/08/11 17:32:47    (3dBBAMXh)
皆さん色んなご意見ありがとうございました。
最近会社の同僚から男性参加の飲み会に誘われてそこで話が合った方と連絡先を交換しました。まだ付き合う訳ではありませんがメールやご飯食べに行ったりしよう程度の関係です。もちろんパートナーにはその事は秘密です。
このままなんとなくいい感じになっていけば私の悩みもいつかなくなるかもしれません。
ちょっとだけウキウキしてる自分がいます。
8
投稿者:通りすがり
2017/08/09 20:10:49    (2q2eQ6QA)
いやー、男は都合の良い女が居れば何時までも離れませんよ。都合の良い女ですから。
他にも女が居て、性欲増して本命と会えなければ都合の良い女とやりに会うだけですから。
冷たい様ですが、本当ですよ。

7
投稿者:小水君
2017/08/09 19:36:34    (zm1VIDRf)
この手のSNSは完全女性優位です。そこに気付けばいくらでもいい男見つかりますよ。相手に情があるなら、そこに気づかせてやるのも手かも?
6
投稿者:拓郎 ◆YQUrf10aUY   111taku111 Mail
2017/08/09 10:30:31    (ORMcU0pd)
そうですね、男性も同じですよ
心が通わないエッチだけの相手とは長くは続きません
心が休まる相手を見つけられると良いですね
でも人は感情の生き物ですから
理屈でわかっていても頼まれると流されてしまいます
貴方の人生です、あなたが納得出来ることが幸せなんだと思いますよ
中々理想の相手とは巡り会えませんけどね
5
投稿者:**** 2017/08/08 08:20:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:くたびれ男 ◆hsP6cvEX.Y
2017/08/08 07:33:19    (JM/DOq/M)
お疲れ様です
相手も都合良くやってるから、お悩み女さんも自由にやれば良いのでは?
そこに縛られる理由が無いのなら、もっと違う方を見つけるのもアリだと思いますよ

1 2