ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

迷惑メールが

投稿者: ◆uoITGdkEc6
削除依頼
2017/10/09 23:01:29 (tgFqN8aq)
ナンネのスレにサブアドを貼ってレスしたりナンネメールを貼ってレスすると沢山の有料サイトなどの迷惑メールが来るのですがこれってなにか対処方法はないでしょうか?もちろん迷惑メールのアドレスやドメインは拒否設定にしているのですが毎回違うアドレスとドメインでくるのでなんともなりません。多い時は1日に40通ぐらい迷惑メールが来ます(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/10 01:53:44    (V0e5/Jl1)
自分はスパムなんて来ませんけど?
まぁ手当たり次第業者と思われる垢に自分でメール送ってるとかだったら自業自得だけど(