ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

14日夜

投稿者:SHU ◆1bCT/bVwDE   amx-0042-axis Mail
削除依頼
2017/12/11 15:41:15 (.aCo5jgH)
天文部です。
14日夜、流星群です。
暗い所で1時間数十流れる予報です。
月も無く、観望には好条件です。

天気が心配ですが~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:SHU ◆1bCT/bVwDE   amx-0042-axis Mail
2017/12/14 08:10:59    (WuVRVgwV)
昨夜も流星見れましたね。
僕も運転中に明るい流星を1つ見ました。
極大時刻は今日の15時だそうで、今夜が本番だと思います。
月は細く夜明け前に上がってくるので天気さえ良ければ好条件です。
天気予報を信じて南伊勢で撮影します~
4
投稿者:あき♂ ◆fzGpVhB7yU   dangomusisarada Mail
2017/12/14 01:14:44    (kENPaKET)
名古屋から、、10分夜空を見上げて1ケ見れました。(^。^)
3
投稿者:たっくん   tako33
2017/12/13 23:42:38    (wXA1oEl6)
天気が微妙ですね
さっき小雨が降ってた…
2
投稿者:SHU ◆1bCT/bVwDE   amx-0042-axis Mail
2017/12/13 07:37:27    (0AkqF7Ma)
ホームは天気が怪しいので、南伊勢まで遠征する予定です。
どこかいい所あったら教えてください~。