ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

おかしい?

投稿者:れもん ◆bytYvaJZ/k
削除依頼
2018/03/18 01:26:58 (mxKJUzwB)
彼にこのサイトに引き込まれて今に至るけど、いつまでたってもナンネ活動に積極的になれない
彼と結婚できて夫婦になれれば何でも出来て楽しめる気がすると思ってる私はおかしいですか?
いつか捨てられるかもと思うと積極的になれない私はおかしいですか?
彼の事は大好きなのでもっと、楽しみたいとは思ってるんですけどね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ntrcouple   ntrcouple
2018/03/21 16:44:17    (AWjaVGh/)
捨てられるから、嫌々やってるなら、辞めた方がいい
女の子が、パートナーとエロ活動してるのは
彼氏が喜ぶからいい。と一緒に楽しんでる子が多い
結局嫌なら、彼氏に、はっきり伝えた方がいい
嫌々で彼氏も喜ぶわけ無いから
5
投稿者:(無名) ◆00T0Ir0Gco
2018/03/21 10:24:51    (Far8Jipw)
捨てられるのは、その程度の女だからだよねw
4
投稿者:じゅく女 ◆tAHJfqKcK.
2018/03/19 23:22:33    (xfpY0jPm)
同じような立場ですが。結婚したら色々と変わるでしょうが「何が」変わるかは難しいですよね。結婚した後に積極的に楽しんだ事が2人の性癖にどう影響出るのか賭けみたいなものでしょうか?結婚も性癖も難しいですね。
3
投稿者:訳あり娘
2018/03/19 12:22:45    (HcFQRTJ/)
わかります。おかしくないとおもいますよ。

私は彼が既婚で浮気性なので尚更。
一応、彼女という立場だけど、最近遊びの関係の女が出来たらしく楽しそうにこそこそとここで遊んでいます。
更なる浮気もされてしまうと、大切にされてるか疑問が出て楽しもうと思っても、ただ、やらされてるとしか思えなくなります。特にスワップなんかはそうですね。終わったあと一度も抱いてくれた事はないのでエサに使われてるだけにしか思えません。

もし夫婦だったらもっといろんな遊びも挑戦しようと思えるんだけどなってよく思います。

2
2018/03/18 06:43:46    (T55UiWRS)
そうですね。お話を聞き感じたことは、彼氏さんのナンネ的な興味や趣向を貴女にも味合わせて理解して貰えるかを確かめたい。それが叶うと確信した時点で夫婦として更なる活動へ こんな気持ちの彼氏さんじゃないかな。