ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 18:42:08 (pSJZAMV1)
チラ見せをしたいのですが、七五八のアダルトショップ的なお店(その他でも可)で、チラ見せできそうなショップやチラ見せOKなショップがあれば、オススメ店を教えて欲しいです。

あと、単独女性一人では危ないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:椿 ◆ODmtHj3GLQ
2018/05/17 15:48:38    (lRsylRLn)
グリーンさん、ありがとうございます

ちら見せするときはその募集しようと考えていたので、見られるかもっていうドキドキより
見られてるドキドキですね。

たかさん、ご存知なんですね。
でもID非表示にしててメール送れません
すみません。。。
8
投稿者:たか   guyver1 Mail
2018/05/17 13:15:26    (WtnDrq/h)
はじてまして。
店名ここには書けませんので、連絡いただければお教えできます。
7
投稿者:グリーン ◆mmj5xkjNNc
2018/05/17 10:41:29    (/lUlMTs2)
椿さんはチラ見せで、
見せつけてドキドキしたいのか、
それとも、見られるかもというドキドキを
楽しみたいのかどっちなのかな?

それによって、お店や場所などのシチュエーションが
変わってくると思うので。
6
投稿者:椿 ◆ODmtHj3GLQ
2018/05/17 09:57:37    (lRsylRLn)
無名さん、教えてくれてありがとうございます
無知ですみません(・・;)

じゃあ、やるなら
単女よりカップルのほうがいいんですね。
パートナー要りますね、、
5
投稿者:(無名)
2018/05/17 08:14:52    (F0nG125.)
今どきカメラが付いてない店なんてあるのか?
やっぱりバカだねー

4
投稿者:椿 ◆ODmtHj3GLQ
2018/05/16 15:32:09    (1COKiHFT)
無名さん、パチさんありがとうございます。

無名さん、バカですみません( ̄▽ ̄;)
パチさん、露出しやすいお店があるんですね。
付けられるのは怖いので気を付けます。

アダルトショップの店内には防犯カメラは必ずついていますか?わかるかたいましたら教えてください



3
投稿者:パチ   h_s_777 Mail
2018/05/16 09:42:42    (XEayJSCW)
アダルトショップの単女は店出たら付けられますよ笑
露出オーケーなお店はわかりませんが、露出しやすい店ならわかりますよ^ ^
良かったら、メール下さい!
2
投稿者:(無名)
2018/05/16 08:12:03    (N07gpuIW)
お店の名前等はレスからは回答できませんよ。
最近の単女さんは、おバカさんが多いですね。