ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/18 10:55:40 (VUyW2Nea)
付き合って間もない彼女がいるんですが、彼女に対して全く興奮しません…理由は何となくわかっているので協力していただける方がいれば連絡ほしいです。

2つほどハッキリした理由があって、その1つは彼女の体の問題で…ヘソが異常に汚いのです…(>_<)だからいざ始めるとそれが気になってしまいテンションが上がりません…

もう一つ多分僕の問題で、彼女が本気で犯されてるのを見てみたいのです。そういう願望があります。

その2点で協力していただける方いましたらメールください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かっきー   natuon
2018/05/19 09:36:38    (Tm16NDj4)
カカオIDはHaruHaruto0424です

3
投稿者:かっきー   natuon
2018/05/19 09:35:39    (Tm16NDj4)
いいですよ!あなたの彼女全力で犯します!!
ついでにおへそも綺麗にしておきますよー!
2
2018/05/18 10:58:20    (VUyW2Nea)
追記、カカオをやってる人でお願いします!