ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

138付近で

投稿者:たか
削除依頼
2018/07/18 02:37:47 (eSAgczkW)
スレ違いかもですが、教えて下さい。
今度こちらで単独さんを募集して嫁に何かさせたいのですが複数で入れるホテルを知りません。
どなたか138付近で複数で入れて途中参加、途中退出が可能なホテルを教えていただけませんか?
時間帯は日中で考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りさ   inred0007
2018/07/21 14:43:29    (GsiQxwQS)
そういう>4の穿った見方も馬鹿だと思うわ。
4
投稿者:うーん
2018/07/18 08:13:28    (fDs1vPFF)
こんな釣り質問に真面目に場所を書き込んでしまう、この人達はバカ単確定だな
3
投稿者:こぶ   hiroshikana
2018/07/18 07:46:44    (M7HFLhxY)
おはようございます。岐阜市内に住んでます48歳です。やはり一宮でしたらグランドヴィラではないでしょうか?複数では入れますし途中から抜ける事も可能です。コテ―ジ風になってます。
2
投稿者:HH   bqdsy1122 Mail
2018/07/18 05:07:37    (YE/Zaxwz)
知ってますよ。
ホテルグランドヴィラです。
是非参加させて下さい^ ^
プロフィール
171センチ
60キロ筋肉質
39歳
顔は爽やか系って言われますよ。