ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2018/07/19 15:55:52 (Ce7A8s/7)
窓見せができるような大きな窓があるホテルをご存知ありませんか?
港以外で探しています。
できれば名古屋市内で教えていただけるとありがたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/17 00:09:33    (FFDknCDZ)
知ってますよw

三井ガーデンプレミアムの角部屋

全館室禁煙です。
※18階フロント横通路にトイレ併設の喫煙室1つアリ

今の時期は、夕方まで陽が当たりっぱなしなのでエアコン効かず暑いです。

夜は夜景が綺麗ですが、23時あたりから景色のネオンの数も減り…

0:00時には、ほぼほぼ駅周りもネオンが無くなりますので、ただの暗い背景になります。 ※外から見られたい場合は、部屋を暗くして窓から部屋の内側に向けて何か明かりを当てると、被写体女性にのみ明かるく見えるので外からは丸見えになります。

また、冬になると夜には外気と室温の差により窓の内側が真っ白くくもりますから、コレもただの暗い背景にしかなりませんし、外からも真っ白く曇ってるので、ほぼほぼ外は見えません(苦笑)

日出からチェックアウトまでの時間は、スマホレベルのカメラだと内臓のフラッシュを飛ばしても、圧倒的に太陽の光が強いので…被写体の明るさをメインに考えるなら、どうしても背景が白トビし過ぎるので厳しいでしょう(苦笑)

コントラストや、シャッタースピード、ISO感動を細かく操作できるデジカメなら、撮り方次第で綺麗に撮れます(*゚∀゚*)

ぜひ、参考まで♂