ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/12 23:30:21 (0F.yJJF0)
普通に夫婦です。爆砕で何々とか言われてるとかマジウザイ。
普通に夫婦。以上!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/03/19 01:02:55    (EycA0/oK)
だからID出しな。直接メールするから。
でもID出さないで投稿した後にメール直接頂いた方も居ます。
7
2019/03/14 23:02:37    (K0LWOYhg)
どうぞ爆砕?に投稿した下さい。
普通に夫婦ですしネットで色々言われても何も気にしません。
バカだなーって思ってるだけですから。
直接メールもしないで。
ただ巨根募集では巨根さんにメールしてます。
と同時に巨根でない人にはメールしてません。

6
投稿者:(無名)
2019/03/14 13:38:19    (9kOECmK/)
三河夫婦さんの募集の仕方にも問題があるのでは?
連日、巨根写メ募集ってスレ立ててれば、誰かがホモ単だろうって言い出します。実際カップル装った単なんていっぱいるんで...
毎回、5月から云々って入れた上で巨根写メも欲しいならわかるけど、一言巨根写メ募集じゃそのうち爆サ○で名前挙げられ、ホモ単扱いされある事無い事書き込まれるだけですよ。
いくつの優良カップルさんが、そのパターンでナンネを辞めていった事か...
住所特定は定かじゃないですが、ナンネの単は厨二病みたいなやつ多いんで...
ぐうの音も出ない様な募集にすれば、単も文句言えませんからね。

5
投稿者:**** 2019/03/14 13:20:45(****)
投稿削除済み
4
投稿者:通行人h
2019/03/13 08:07:12    (HKEMpsZB)
最近投稿、レスとか批判中傷しすぎだよね、楽しみ方とか人それぞれだし
売春とかこのサイトも、犯罪確定な事ばかりの募集なのに
それ分ってて見てる方も見てるだろうし。
何も叩かなくても、参加しなきゃ良いのにと思いますね。
賛同できる人同士で理解し合って遊んでるんだから
叩いたり、中傷する事はやめてほしいですね。
3
投稿者:M
2019/03/13 02:00:08    (JXOkFrR2)
なんねなんてクズの巣窟
上手く遊ばない貴方達に責任もあるのだよ
批判は簡単だけど
己の反省も必要だよ
お子さんの為にもね
2
2019/03/12 23:53:22    (0F.yJJF0)
何故投稿したかと言うと。有るサイトで家特定しました。と有りました。気にしてはいません。
ですがこちらは子供も普通居ます。
誰が投稿してるのか?それは解りません。でも常識ってありません? 人として。