ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/17 14:02:17 (UQt5umO2)
今日は初めてだというカップルさんと会う
予定にしてたがスッポかされた

最初から怪しい感じではあったのですが
20回以上のやりとりをしました

初心者だということでかなり丁寧にメール
したんですが完全に釣りでした(笑)

他のカップルさんにも聞いたら私のところ
にも同じメールきたよとのこと

初心者を装った釣りメールにはご注意を!

しかし、何が楽しいんでしょうか?
相手もそれなりの時間を費やしているでしょうに

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なんだかな~ ◆P6rBQWtf4.
2019/03/17 22:03:05    (UQt5umO2)
待ち合わせ場所に到着してメールをすると
メールが送れませんでした
IDを確認すると既に削除されていました

かなりメールを送りつけているようです

ほとんどプロフィールが書いてません
初心者なんでこの先書いていきますなど
もっともらしいことを書いてきました

プロフが充実していないようなのは
ホントに無視した方がいいですね

気をつけてください
2
投稿者:(無名)
2019/03/17 20:09:17    (EnJbpwDA)
釣りなのかドタキャンなのかよくわからない連絡なしでのすっぽかしはきついですね

被害者が増えないようにID晒してください

自分が今やり取りしているカップルさんがその方だったらと思うと不安になります