ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/18 19:21:22 (zXBmgTov)
ナンネ利用の東海地区の男性の方
50代60代の方はすくないのですか?
いろいろメールを頂きますが……どうしても同年代、年下の方は苦手でして……
仕事なら文句は言えないですが単なる趣味と解消なので顔はともかく他は理想に近い人がいいと思いまして(>_<)
ちなみに年上でも既婚者はパスです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/19 14:13:16    (0k.E./Wk)
その年代だとやっぱり既婚者が多いのでは?

いい年して全くフリーって人も何かと問題ありそうですけどw
2
投稿者:50代
2019/03/19 13:05:08    (x2hkPpt0)
決して、少なくないと思います。
但し、高齢になるといろいろ億劫になり(笑)若い世代に比べてメールや口説きなどの活動意欲が衰えて、「攻めより受け」の姿勢になってくるので、相対的に少なく感じるのだと思います。