ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

病気

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/05/13 14:51:20 (PjAtcBBA)
このサイトで遊んでたら
しっかり、性病うつされました。
挿入なくても、この結末です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/05/14 21:32:54    (Ts6/n9n9)
治る性病ならましですよね。
エイズ、梅毒、ヘルペス
治りませんね。
ま、サイトに限らず 感染しますが。

8
投稿者:(無名)
2019/05/14 01:20:40    (3dCug9iL)
まーアホの多いこと 笑
移されたじゃなくて、移したって事も言えるんやけどなー
梅も増量中やで。
東海から持ち出さんといてなー
7
投稿者:(無名)
2019/05/13 22:28:07    (qZW/ckeW)
生フェラやクンニで感染?
気を付けなきゃ
いや、ゴム付けよ~っと
6
投稿者:(無名)
2019/05/13 21:34:08    (/MxPy/.d)
生フェラでもクンニでも移る。
それも知らずに遊んで嘆くアホがいるとは…
痒いだけなんかな?
痒いだけなら、クラミと淋病の検査ぐらいしか病院はしてくれんだろ?
デカイの貰ってたら一生物だぞー 笑
5
投稿者:masa   11masa
2019/05/13 19:51:08    (PjAtcBBA)
俺も、言われて見たら、
痒くなった
4
投稿者:ちいたん
2019/05/13 15:52:37    (4NoUxq0P)
マジー 情報 詳しく 教えてー
3
投稿者:(無名)
2019/05/13 15:12:29    (COtfhLyo)
リスクあるから楽しい世界
毛ジラミや治る性病なら我慢しいや!
オレも痒いが気にしない気にしない
2
投稿者:(無名)
2019/05/13 15:00:33    (qZW/ckeW)
挿入無しで性病?
マジっすか...
詳細教えてください
参考にしますので