ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

洗車場で露出

投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
削除依頼
2019/05/14 20:08:58 (0BIMhs5G)
暑くなってきた今日この頃
露出高めの服で開放的になり、車を洗車したいと思います。

ガソリンスタンドではなく、洗車のみの洗車場をどこかいいところがあったら教えて下さい

地域はgi阜かI知でお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ぽっちゃん   tm0530
2019/05/25 14:32:27    (OCKUcq9J)
お疲れ様です。良い天気ですねー。良い洗車できましたかー?
26
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/22 21:14:14    (ozw4wrNZ)
明日天気もいいので、洗車へ行ってみようと思います。
25
投稿者:りゅう ◆j/u9SBxqQU   8080hdhd
2019/05/22 03:15:35    (b/GpiIA5)
北島町宮東の交差点です。新しくできました。
24
投稿者:りゅう ◆C9bB9sayNM   8080hdhd
2019/05/22 03:11:37    (b/GpiIA5)
了解しました。自分も、心当たりある洗車場が、一宮インター付近にできたので調べておきます。
23
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/21 22:24:20    (XIcpjfyD)
りゅうさんありがとうございます。いい場所だとは思うんですが
一般の洗車場がいいかなと思います。

もしやるなら、掲示板書くかもです(*^^*)
22
投稿者:りゅう ◆wnfr2jTd7U   8080hdhd
2019/05/21 20:58:43    (lYFYlV.I)
洗車場では、ないです。運送業なので、車洗うための水道とホースがあります!ただ周りが、林で民家もなく人に迷惑にならないかと…
採用されなくても、土日であれば、参加したいです。よろしくお願いいたします。
21
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/21 20:37:59    (XIcpjfyD)
愛妻さん、人けのないところだと寂しいですね~
でも、情報ありがとうございます(*^^*)
20
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/21 20:36:34    (XIcpjfyD)
りゅうさん、そういう企画もしてみたいけど、勇気がなくてできません。。。でも、敷地に洗車場があるんですか?
19
投稿者: ◆ODmtHj3GLQ
2019/05/21 20:34:01    (XIcpjfyD)
ぽっちゃんさん、わかりました。いい感じの場所ですね!ドライブがてら良いかもしれません
18
2019/05/20 19:33:28    (GVReDc.w)
稲沢に余り流行ってない洗車場がありますよ。人目に付きにくいので思い切り開放的に洗車出来ます。でも、見てもらいたいなら少し物足りないかも!
1 2 3