ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

営利目的

投稿者:ああ
削除依頼
2024/02/26 12:40:59 (Mw0vSNlY)
最近、営利目的のカップル(そもそもカップルなのか?)
多くないですか?
漫喫なりホテルなり場所代が掛かるのは分かりますし、当然参加者が
負担すべきだと思います。
ただ、どう考えても金額おかしいですよね。という金額を参加費名目で
提示してくる人がいます。
こういう事を書くとテンプレのようにこういう奴がいるから嫌だとか
こういう奴がいるから良いカップルさんがいなくなったと言う
人が出てきますが、そもそも明らかに営利目的のカップルが良いカップル
なんですか?やってる事はただの管理売春ですよね?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆JOjtiMfW0g
2024/02/27 15:54:30    (qWZTqba0)
一票
8
投稿者:(無名)
2024/02/27 10:07:16    (ZslMbzbb)
法律関係無いは流石に草

ゴミみたいな業者が紛れてるのは事実でしょ

寝取られ=監視付き管理売春
7
投稿者:(無名) ◆ExWS6PhzSk
2024/02/27 09:14:32    (qWZTqba0)
一票
6
投稿者:vv ◆tP9xnNRpvY
2024/02/27 08:36:54    (qWZTqba0)
スレ主、何様?
こんな輩、反吐が出そう。
屑に・・・・・一票
5
投稿者:(無名)
2024/02/27 07:09:54    (uV/exzNr)
> 此処で法律の話云々

意味不明。どこの国の人なんですか?
此処とか関係なく法律に触れたらペナルティを受けるんですよ。
メール等々でエビデンスが残る。尚更簡単にね。
4
投稿者:(無名) ◆SGA7bLSsMA
2024/02/27 05:50:20    (qWZTqba0)
此処で法律の話云々

『野暮』と言うもの

自分も含め頭の良い奴は此処の住人じゃ無いから!
違うと言うなら 其れこそ『荒らし』
3
投稿者:(無名)
2024/02/26 23:11:07    (KToPBZJl)
いやいや、法律に沿った話をして下さいよ
こういうサイトだから、、
嫌なら参加しなけりゃいい、、
頭悪いの?違うでしょ
2
投稿者:(無名) ◆SGA7bLSsMA
2024/02/26 20:41:21    (eNn9N7.6)
そもそも金を使わずに遊ぼうなんて
そのセコサ 恥ずかしいと思いなさい

金額が不満なら黙って参加しなけりゃ良い

挙句の果てに『管理売春』
屑中の屑

1 2