ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

拡散

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/07/14 09:50:09 (KWPLM7vR)
3
投稿者:はいよ
2019/07/13 18:07:53 (h903RixJ)
恐ろしいカップルが居ますのでご注意ください。

ナンネットID: skc1019槌槌
ニックネーム: しゅうた&みー槌

このカップルは単独男性がカップルを装っています。
私と話していて盛り上がっていましたが
お誘いをお断りすると、態度が一変して過去に話した内容を覚えて居て
いろいろ詮索してきます。かなり危険な男ですよ。
絶対に注意してくださいね。
心を許してプライベートな情報を話してしまうと
相手に弱みを握られてしまい、脅してきますよ。
ほんとご注意くださいね。

ぜひ、知り合いに拡散してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/17 04:35:51    (jOe0mLl0)
こんな情報はカップルとしてもありがたいんですよね
単独さん情報も然り

ドタキャンする人
約束を守れない人
などなど

雑談板を鵜呑みにするのはどうかとは思いますけど、やはり掲示板で募集するとたくさんメールを頂くので、少しでもそんな情報があるとありがたいのが正直なところです


2
投稿者:(無名)
2019/07/14 20:25:12    (xQBHB72G)
ここは詐欺師の集まり。
金に困った女を使って商売してる奴もいるし。
カップルのフリをして、今日は急にパートナーが来る事が出来ませんと1人で来たりする奴もいる。
写真も拾いだったりしますしね。

ID消してトンズラするようなら胡散臭い奴ですわ。
また作り直して復活するでしょうけど。