ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/19 16:00:56 (gNZorrpF)
ここで、上記ドメインで直メ記載のは、全部最後に有料サイトに誘導されます。
(全て確認済)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/07/20 03:05:13    (21AJ6b5k)
わざわざこんなスレ立てしなくても、普通の知能があれば引っかかるヤツおらんやろ?
わざわざナンメ以外で、しかもメインアドレス宛に直メ希望してるスレなんて相手にせんよ。
お互いのリスク回避の為のナンメなのに、わざわざメインアドレスに直メって(笑)
フリーアドレスに直希望はそこそこあるけど。
逆に、こういうスレに飛びつくバカは学習能力ないんだから、いちいち警鐘鳴らしても効果ないよ。

2
投稿者:(無名)
2019/07/19 20:14:50    (6.W.PRZS)
このサイとはほんま腐った零細業者がはびこっとる