ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/20 17:37:35 (OfEHDLYD)
先日嫌な思いしました。
掲示板で単独さんを募集しました。
1人の方に決め待ち合わせしました。
約束の場所に彼は来てくれたのですが、
移動中に行方不明になり連絡しても返事なく、
嫌な思いをしました。
彼女を見て嫌になったのかどうかなんですが、
一言タイプじゃないからとか言えばいいのにと思います。
皆さんはどう思いますか?
ご意見お聞かせ下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y   xakirax Mail
2019/07/27 16:45:47    (Hchd9JOg)
全く、推測にしかならないのですが。

ドタキャンや冷やかしから比べると遥かにましですが、やはり無言立ち去りは、大人としてマナーがなさ過ぎますね。

待ち合わせ場所まで現れたのだから、諸条件を理解されて来られたのだと思いますが、中には、本当に内容を理解せずに遊ぼうとする単独さんもいらっしゃるので、理解、擁護の余地はありません。

だけど、彼女様や彼氏様と遊べないとなったのでしょうが、もし、彼氏さんを厳つく感じたら、断るのも怖かったのかもしれません。
その場合は、責めきれないですね。

8
投稿者:ドタキャン
2019/07/25 16:10:34    (WAN8zyWq)
いろいろなご意見ありがとうございました。

7
投稿者:エリー(kle)   kleelk
2019/07/25 04:39:26    (w2SxNycY)
IDは表示しときますね

理由がどうこうじゃなく人としてどうなん?ってことですね
自分がトンズラしてそれで相手がどんな気持ちになるかなんて考えもしない
自分さえ良ければそれでよしって単独さんだったってことですね
コメントしてる人も同じような感じでしょうね

こんな遊びってのは一般常識やマナーなどが理解出来る大人の遊びだと思ってましたがそうじゃない人もたくさんいるみたいです

今までが運良くいい人とお会い出来てたと思っときます
6
投稿者:**** 2019/07/25 04:36:12(****)
投稿削除済み
5
2019/07/24 22:55:13    (dFWU6oBE)
断らないで無言を貫く方が
ややこしくならなくて良いと考えてる人も
多いのでは?
何かを言うと(断りのひとこと)
余計に面倒なことになりかねないと。

そういう時はご縁が無かったと前向きに捉えて、
さっさと次探すくらいで良いかと思います。
深く考えない方が賢明。
4
2019/07/24 19:59:40    (s5QK6L94)
あと、はじまる前に、顔合わせとかで、飯二人に ご馳走する約束させられてて、会った場所から移動、高い飯屋探し始めたら、しらけますな、
3
投稿者:個人的意見
2019/07/24 19:44:29    (s5QK6L94)
えーと、これは申し訳ないですが、叩かれるかもしれませんが、カップルさんも個人で、遊び誘われた時考えてみてくださいな、写真とか年齢とか、事前話より会ってみたら、あまりにもギャップあったら、しらけるときもあるってことじゃないですかね、場所代飯代やら割り勘約束やら思い出したときに我に帰るというか、ぜんぜん話とちゃうやん、やんぺ、ムリムリ、ってなるのも、お互いの約束事前話がうまく伝わってなかったことじゃ、ないですかね、約束場所まで来るんですから、ちゃんと、楽しみたかったはずですよ、それか、女性好みでも、パートナーさんが、チンピラ怖すぎたとか(笑) えらそうだったとか、 この場合、興奮萎えますよ、帰りたくなるでしょうね
2
投稿者:(無名)
2019/07/20 17:48:18    (YkuROc8u)
最低ですね!
僕らもそうですがパートナーが今後付き合ってくれなくなりますよね?