ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かず
削除依頼
2019/11/22 19:46:33 (aCPvAUIC)
私たちは初心者カップルです。
彼女はノーマルですが、他人のエッチを見てみたいとのこと。
うまく説得出来れば相互鑑賞くらいなら了承を得れるかと思うのですが。
そこで質問です、カップル様とお会いする時など。
場所はラブホテル でしょうか?
それともシティホテルでしょうか?
シティホテルは音が聞こえたりするイメージがあるのですが。
4人でラブホテル に入れたりしますか?
一般的にどうされてるのかも
ご意見のほどよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クゥー ◆fa7.h84q0o
2019/11/26 06:41:57    (RGBNMlat)
移動可能なラブホテルだと大丈夫ですよ
最初は、カメラのないカラオケとか漫画喫茶で
軽いエロ話しながらチラ見セからだといいと思いますよ

3
投稿者:taka518   taka518
2019/11/25 10:35:01    (CgQC82Ku)
茶臼山ホテル行けば
ドア開いてるから見れるよ。

2
投稿者:エル
2019/11/23 08:46:57    (y4Z8Ksyt)

私達の場合はお相手する方に合わせて、シティホテルとラブホテルを使い分けするようにしています。

例えば訳ありのカップルさんで人目を気にする方ならシティホテル、少し慣れたカップル、ご夫婦さんとならラブホテルって考えて場所を決めたりしてます。

シティホテルでも三ツ星以上のホテルであれば、ある程度の声ならそれほど気にならないです。

ラブホテルの複数での利用は少し割高にはなりますが、増えた人数分の料金を支払えば大抵は大丈夫でした。