ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/10 00:21:01 (eRSJ5wJp)
皆さん。お気をつけ下さい。カップル掲示板で、ホテルに彼女がいます。寝とり希望です。ホテル代負担要求します。
ホテルには、女性はおらずお金だけもらって逃げます。
必ずカカオでやり取り希望します。
カカオのハンドルネームは、ゆうです。
情報薄くてすいません。
被害届出しましたが、逃走中です。
お気をつけ下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:道草 ◆tGZ5MyuwwY
2019/11/15 00:07:09    (95vHquw7)
ゆうって人カップル掲示板でYCで投稿してましたよね。