ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/13 21:14:48 (6F3iJuQ7)
最近の一部の単独さんって遊び方しらないのかな?
お呼ばれしないと悪口レス( ̄^ ̄)
呼ばれないのはルール守れないと判断したからなのにな暖
その場を楽しもうと考えてるいい単独さんも居るのに、そんな人が少しでも居たらその他単独さんの評価も落としてるの分かってない行動がイラって来たから書き込んでしまいました。
呼ばれないのは意味が有るのですよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2017/04/24 01:09:54(****)
投稿削除済み
11
2017/03/25 06:01:03    (7tdpYJJY)
>>2 や >>4 の言うことももっともだと思うが?
なってない単独が多いのは確かだが、バカだなと思うカップルがそれ以上に増えたと感じるのも事実。 むしろ身勝手すぎるバカップル(特に勘違い男)が多すぎだと思う。

10
投稿者:(無名)
2017/03/16 02:06:07    (XWpawtFx)
>8
お前、ナマポ受けながらパチでスって補填をこのサイトでやってる営利バカップルやろ。
悲しいのぉ。
9
投稿者:**** 2017/03/16 02:00:59(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2017/03/16 01:15:16    (sKGRlD5x)
>>7
なんやエラそうに吠えといて図星つかれたらそんな返ししかよう言わんのか。ショボっ。
おまえみたいな勘違い野郎は消えたほうがいいな。バイバイ。

7
投稿者:(無名)
2017/03/16 00:51:34    (XWpawtFx)
>>6
ん?
お前が場を荒らす典型的なクソ単やろ。
何がチーンや、アホくさ。
6
投稿者:(無名)
2017/03/15 23:49:45    (YZlYuu2z)
>>5
ハイ出ましたー。自分の糞さに全く気付けないカップル気取りの大馬鹿野郎。
おまえみたいなんが好き放題に食い散らかしてなんの後始末もせんからルールもマナーも理解できんクソ馬鹿単独が量産されてるんやんけ。
お気に入りの優良単独と気持ちよく遊びたいからそういう単独を自分で育てるんやんけ。何も考えられないユトリにはその理屈も理解できんのやろなー。
おまえみたいなクソは最底辺のクソ単集めてお山のボスザル気取っとけや。www はいご愁傷様。チーン。
5
投稿者:(無名) ◆eSu.VBF.ew
2017/03/15 11:48:39    (1UJc2eN1)
>2&4みたいな単三はお断り。なんで単三が上からやねん。
カップルが募集要項に書いてある事以外をやろうとするバカ単が多すぎなんや。何でカップルが一々遊び方を伝授しなあかんねん。
笑かすな。遊び方知らんなら応募すなや。
金出してヤリたい事したいなら風俗行けや。
しょうみ単三なんか、カップルの性癖のオカズみたいなもんや。

※ただし営利目的のバカップルは別や。アレはクソやわ。
4
投稿者:(無名)
2017/03/14 14:36:30    (cIsPFU/u)
>>3さん
単独さんが入室されたら、遊び始める前にNG事項やルールマナーの認識確認、言葉遣いや態度や言動の観察ってしましたか?
あとプレイ中にも彼女さんの反応とか単独さんの行動とかガン見しないとしてもしっかり監視してますか?
もしかして単独さんが入室したら先に費用回収だけして、あとはさっさとプレイに入らせて、単独さんのモラルやマナーにお任せみたいな遊ばせ方してませんか?

ちゃんと遊ぶ前の前説時間を取って、納得する人からだけ費用回収して遊ばせるようにすれば相手の反応見れるし、納得しない人はそこで追い出せるはずなんですけどね。
ちゃんとそういうのをめんどくさがらずにやらないとまずいことが起きやすいと思うんですよね。
というか以前のカップルさん方はそういうの普通にやってはりましたよ。今の人はそういうのやらないんですかね?

ちなみに僕の知ってるカップル彼氏さんは、納得の上でプレイ参加した単独がヤバいことしたと気付いた時は、その場でひきはがし、裸のままで部屋外へ放り出してましたよ。何人かそういうの見ました。それくらいでないと彼女さん守れないから当たり前だと思いました。
当然ながら以降参加禁止、危険情報拡散の刑でしたね。




僕の知ってるカップル彼氏さんは

3
投稿者:(無名)
2017/03/14 12:11:05    (nf9Z69qt)
ルールやマナーを教えるも何も、最初から遠慮無しに激しい手マンや馴れ馴れしい態度、
挙句に見えないようにゴムを外そうとしたりNG事項をやろうとしたり。
単独さんは女性(カップル)に対して性処理道具以下に思っている人が多いと思います。
で、途中で中止して駄目なところを言うと不貞腐れた態度で帰っていき、
某ネットで悪評をばら撒いたり・・・。
一期一会の即席のエッチだけの付き合いとなっても、せめて彼女とは言わないまでも女友達と遊ぶくらいの心構えで遊んで欲しいですね。
1 2